2022-11-30

「くらしめぐりvol.1 北欧デザインと手織り絨毯」はじまります!!

暮らしの道具を通して、素敵な暮らし方をお伝えするお店が集まって、「くらしめぐり」というイベントを開催します。今回は記念すべきVol.1「北欧デザインと手織り絨毯」として、3店舗を巡って暮らし方について触れていただけます。是非、各店舗を巡って、冬の暮らしの楽しみ方や、一生大切にできる暮らしの道具に出会ってみてください。

トリコラージュでは、モロッコ・ベルベル絨毯をご紹介いたします。
ザクザクとした織りが、なんだかほっこりと心を和ませてくれる。そんな手織り絨毯をご紹介いたします。

————————-
くらしめぐり
Lifetsyle Exhibition
Vol.1 北欧デザインと手織り絨毯

会期:2022.12/10sat-12/25sun
会場:フィンチアンドホーム・三方舎書斎ギャラリー・トリコラージュ

3つの会場を巡って発見
美しい暮らしの風景

「北欧デザインと手織絨毯」を軸に、3つの会場でそれぞれのテーマを感じながら、美しい暮らしの道具をご覧いただけます。是非この機会に3つの会場を巡り、デザインや歴史に触れて、冬の暮らしの楽しみを増やしてみてはいかがでしょうか。 各会場で心よりお待ちしております。

心を豊かにするデザイン、美しい暮らしの風景を巡る旅へ。

▼公式HP
https://kurashinban.com

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です