2022-07-01

7月の営業

[ 7月の営業 ]

基本11:00-18:00 水曜定休ですが、今月はお店のメンテナンスとして1週間ほど店舗営業はお休みいたします。

 

◇特別営業日◇

7/15金 21時まで営業

同ビルの3階にて「たねをまく-小さな 量り売り マーケット-vol.05」が開催されます。
そこに便乗しまして・・緩やかに営業しております。お仕事帰りにでもお立ち寄りください。

 

◇臨時店休日◇

7/4月〜7/13水

お店のメンテナンスのため店休となります。ご予約のお客様の対応のみとさせていただきます。オンラインショップはオープンしております。ご利用ください。

—–

あ!というまに梅雨が明けて7月になりました。

先日開催された、しばた寺びらき2022「そうだ 長徳寺 いこう。」に参加させていただきましたが、素敵な方々と嬉しい風景を見ることができ、とても楽しい2日間でした。展示していた、百花万華ニロアカスエボリューションもとても美しく輝いていました。

ドタバタと日々が過ぎていますが、

6月中にはオーダーもいただき、これからデザインを進めていきます。

今朝は、お店に着いたら玄関のハイビスカスが咲いていました。

新潟市内も大変暑い日が続いています。

お店の中はとっても涼しいのですがお昼過ぎに集荷に来てくれた佐川のドライバーさんはすでにぐったりしていました。。。

ここ数年は福島・猪苗代にいたのでとっても涼しい夏の日々でしたが、そういえば新潟は暑い・・。

 

オープン前に近くの白山神社へ。

「先月もありがとうございました。今月もよろしくお願いします。」の挨拶へ。

茅の輪くぐりもして、

風鈴の音も聞き、

奇跡の蓮も眺め、

紫陽花も満開で、

自然の色とかたちをプチ満喫した朝。

 

今月前半は、お店の諸々メンテナンスを。

ご予約は受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。

 

特別価格のチュニジアキリム。

残り12枚となりました。

↓Click!!↓

関連記事