2022-01-11

なぜ絨毯の上で嬉しくなるの?

くつろぐための絨毯をお届けしたい。
絨毯の上が家の中でいちばんリラックスできる場所であってほしい。
心地よい厚みはそのためです。

写真はただ今OUTLETでご紹介している「Origin」です。糸が太めで織子さんも若く、ザクッとした織り上がりのものですのですが、とても柔らかく、一瞬で仲良くなれるような愛嬌があるシリーズです。そういえば、この絨毯が織られているときは6年くらい前ですが、モロッコの工房でこの絨毯を織っていた織子さんたちは笑っていたなぁと思い返し、この絨毯から愛嬌を感じるのは、作るひとの感情も一緒に織り込まれているからかな、と。楽しく人の手から生まれた絨毯は、使う人の暮らしに笑顔をもたらす。

この愛嬌あふれるOriginに寝転がった瞬間の感じを例えると、「寒い日の夜に、からだも肌も冷えているときに、熱いお湯がはられた湯船に浸かった瞬間の、あの皮膚の細胞がじわーーっとして、だあー気持ちいい、あったかーい、生きていてよかったー、となる感じ」なんですが…想像できますか笑

まだ数枚在庫がありますので、是非お店で実物に触れて、あぁそういうことか、とご体感いただければと思います。

HPからアウトレットサイトに飛べます。是非チェックしてみてください。
▼OUTLET特設サイト


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です