2022-03-22

GOSHIMA絨毯 アウトレット

tricollageでオーダーを承っている「GOSHIMA絨毯」。
その「GOSHIMA絨毯」のプロジェクトの過程で生まれたものが一部アウトレットになっています。

GOSHIMA絨毯のアウトレットは、品質やデザインの発展のために、また、世界に誇れるいい絨毯を届けよう!と、作り手も私たちも、それはそれはたくさんの試行錯誤を繰り返してきた結果に生まれた一枚一枚です。大切で愛おしい一枚一枚ですし、通常は価格を下げることはしません

ですが、GOSHIMA絨毯の歴史のなかで、デザインの整理や品質の更なる向上など、さまざまな面において、更なる世界へ羽ばたく時期がやってきました。そこで、これまでの過程で生まれたサンプルなどを今回アウトレット特集と題し、貴重な一枚として、かつ、価格はこれまでプロジェクトが続けてこれたことに感謝する特別価格にてご紹介しています。

アウトレット品も、通常のオーダー品も、GOSHIMA絨毯という日本の暮らしに馴染む現代のデザインを通して、使う人にもこうした絨毯を暮らしに取り入れることで、手仕事の文化を育てることに貢献していただけるものです。気になる絨毯がございましたら詳細をお伝えいたします。

▼オンラインショップはこちら
https://tricollage.shop/?category_id=625a2dc0b34a5671d9dfc185

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です